2009年01月24日

パーフェクトストライク上達法

実は、ボウリングのアベレージを上げることはとっても簡単です。


スコア80のど素人でも、
あっという間にアベレージ170までアップする方法があるんです。




この方法は、こちら↓

⇒ ボウリング 日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」



スコア80からでも、
バンバン、ストライクがとれるようになる。
アベレージも170までアップ!!


実践後、ストライク連発!!

数々のトーナメントを制覇した日本のトッププロボウラー

矢島純一のパーフェクトストライク上達法をついに公開!



はやる気持ちをおさえて、このプログラムを実際に試された方の声をお聞きください。


⇒ ボウリング 日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」



ご覧のように、


アベレージ80のど素人が、1ヶ月もしないうちに、
カーブボールやフックボールなどを使いこないし、
あっという間にアベレージ170までアップ
しています。


さらには!

6番と7番の難しいスプリッドも狙って取れるようになっています。


では、なぜこんなにもストライクやスペアがバンバン取れるようになってしまうのか?


その秘密の一部を公開すると・・・


▼ ストライクは狙い方次第で取れる!!

▼ あなたの狙っているピンは大間違い!!

▼ ピンを見ながらではストライクは取れない

▼ タイミングの良いボールを投げるための三大原則

▼ 200以上のスコアを出すならグリップを極めろ!!

▼ プロしか知らないスタンスとアドレスを大公開!

▼ パーフェクトをたたき出すアプローチの方法

▼ ボウリングに大事な左手の法則とは・・・?!

▼ ハイスコアを出すために自然なフォームを身につけろ

▼ 破壊力のあるフックボールを極めろ!

▼ 難易度の高いカーブボールの投げ方を公開!

▼ スペアを確実に取る!!

▼ 勝負に勝つ!実践テクニックを大公開!




などなど・・・


あなたのこれらの秘密を知れば、
短期間で劇的にボウリングが上手くなってしまいます。


今すぐボウリングでバンバン、
ストライクが取れるようになる秘密を知ってください。


⇒ ボウリング 日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」


posted by ボウリング at 09:23| Comment(0) | ボウリング上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。